トピックス

2021.03.25広報・記事

【ご来館方法の変更について】

松本市内での流行状況が拡大していることから、325()より館外からのお客様の入館をお断りさせて頂きます。それに伴い館内でのテレビ電話についても当面休止致します。面会を希望される方のご自宅からのテレビ電話は引き続きおつなぎ致しますので、ご利用下さい。尚、テレビ電話は完全予約制ですので、事前に必ずお電話にてご予約をお願いします。

 

また、差し入れについてもお断りさせて頂きます。ただし、宅急便によるもの(生もの等食品を除く)や、弊社からのお願いによるご来館はその限りではございません。

 

 度重なる急なお願いで大変恐縮でございますが、皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

     フロント受付時間は午前8時半より午後5時までに短縮しております。

     ご入居者様とは、テレビ電話を通してご面会いただけます。尚、館内のテレビ電話は不可のため、ご自宅からのみとなります。

     差し入れについては、お取次ぎを控えさせて頂きます。宅急便によるものはお取次ぎさせて頂きます。

     エントランスホール北側玄関の自動ドアは締切り、南側玄関の臨時受付で弊社職員が許可した方だけお入りいただけます。

     館内の定期的な換気および消毒を徹底しています。

 

 

何卒ご協力をお願い致します。

 

page top